被災地・被災動物救援チャリティーイベント

Rainbow Speaker

トップ
フライヤー設置店舗様
スタッフ紹介(作成中)

◆スタッフ紹介


かもみ

● 名前:加茂 真幸(かも みゆき)

● 担当:代表、音楽部門を含む全般的なとりまとめ

● 趣味:歌をうたうこと、こたつで猫とまったりすること、仮面ライダーを見ること。

● イベントへの想い:東日本大震災で被災された方々には本当に深くお見舞い申し上げます。
いまだ、仮設住宅にお住まいの方も多くいらっしゃると聞いております。1日でも早い復興となりますように、また放射能の影響を受ける地域につきましては、一刻も早く避難ができますようにお祈り致します。 そして、被災をしたのは動物達も同じでした。動物の場合は家畜・愛玩動物といった区切りもされており、全てが保護の対象となっていないというところもまた私達人間が命について考えるきっかけとなったのではないかと個人的には思っています。 個人でできることは本当に限られているし、私が「何かできる」と考えることも傲慢ではないかと思っているところもありますが、それでも何もしないでいるよりは動くべきだと一歩踏み出すことができたのも有志で集まっている仲間がいるからこそです。仲間があっての今のRainbow Speakerがあります。
そして私たちの年代だからこそ出来ること、伝えられることがあるのではないかと思っています。まだまだ未熟な部分も多いですが、継続してイベントを続けていきたいと考えています。 よろしくお願いします!

おばら

● 名前:小原 航(おばら わたる)

● 担当:代表補佐、料理部門責任者

● 趣味:料理をすること。代表カモをいじめること。

● イベントへの想い:東日本大震災で被災された方々、深くお見舞い申し上げます。
また、被災された方々と繋がりを持つ方々。親族や友人、恩師や恋人など、大変な想いをされた事と拝察します。
中には、長年連れ添った動物というパートナーと離れ離れになってしまった方、今だにどこで生きているのかもわからない状況の方、愛するパートナーを亡くされた方。 そんな大変な想いをされた方が、僕なんかには想像も出来ないくらいたくさんいると思います。
僕にできる事は限られているかもしれないけれど、それでも何かやらなければいけない、何かやりたい。 そんな事を考えていました。
そして、、そんな時に代表から声を掛けてもらい、共に活動するに至りました。
僕には料理しかできる事がないので、せめて料理で役に立てたらと、精一杯作り、伝えられたらと思います。
たくさんの人たちと、たくさんの動物たちへ、たとえ今からでも、幸せな未来が訪れますように。

やまぴー

● 名前:山方 智美

● 担当:アート

● 趣味:絵を描くこと (生き物)

● イベントへの想い:被災地をはじめ、今動物達が置かれている現状を少しでも多くの人に知ってもらえたらと思い、活動させて頂いております。
現実は決してキレイなことばかりではなく、残酷です。しかし、そんな中でも生きようと必死な生き物達は美しく、私達にとってかけがえのない命です。
こうした活動を一緒にできる仲間がいること、きっかけを下さった加茂さんにとても感謝しています。
御協力頂いている皆様、本当にありがとうございます。 これからもがんばりましょう!

inserted by FC2 system